お知らせNEWS

旅篭町にHAVE A GOOD SLICEさんが新規出店!

出店サポートセンター
ニューヨークスタイルのピザ店 HAVE A GOOD SLICEさん
8/26 七日町エリアに新規出店!
2018年に西バイパス沿いに「HAVE A GOOD SLICE」をオープンした小林オーナーによる、記念すべき3店舗目のテイクアウト専門ピザ店が旅篭町2丁目に新規出店されました。
2020年には2店舗目を仙台市にオープンされており、街なかの施設やイベントにも積極的に参加されていて、お店をご存じの方も多いのではないでしょうか?
本場の味を忠実に再現し独自の配合で製造したピザ生地を使用するなど、オーナーのこだわりが詰まったピザ。店内にはあらかじめ焼き上げた直径50cmのピザがショーケースに並べられていて、注文を受けた店員さんが仕上げの焼き上げ(約2分)をして、焼きたてピザを提供してくれます!
ピザは1スライス(8分の1サイズ)からご注文可能なので、その時の気分や人数に合わせ複数の味が楽しめるのも魅力の一つ。
テイクアウト後、おうちなどで温め直して召し上がる際の方法などを記載したメモもちゃんと同封してくれるので安心です。
山形の季節の食材を使った限定ピザや、チキンオーバーライス、アイスクリームやケーキなどのスイーツや各種ドリンクも販売。
ぜひ、お店に足を運んでみてください!
「山形市の中心市街地にはこだわりを持った老舗のお店が沢山ある中、新しいお店も多数出店するなど、七日町エリアには自店が大切にしている「味」「人」「空間」があり、新たなアプローチができると考え出店を決意した」と小林オーナー。
出店サポートセンターではこれからもHAVE A GOOD SLICEさんの挑戦を応援して参ります。
<2023年8月26日オープン>
「HAVE A GOOD SLICE NANOKAMACHI」
住  所 山形市旅籠町2丁目1-40 1F-101
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 水曜日・第1.3木曜日
Instagram @haveagoodslice_nanokamachi
ホームページ https://haveagoodslice.com/