お知らせNEWS

【出店サポートセンター】デセールさんがオープンしました!

新規出店ご紹介!

デセール 2021年2月11日オープン!

 

ちょうど一年前頃に、オーナーの安齋様が街なかで出店をされたいとご相談にお越しいただきました。
新型コロナウイルスの影響も鑑みながら少しずつご準備をされ、また、物件オーナーや施工業者皆様、金融機関にも応援いただき、今月2月11日に念願のお店をオープンされました!
長年街なかのホテルでベーカーをお勤めになられ、その道40年。
旬のフルーツを使ったパフェややフルーツサンド、プリンアラモードなどのデザートプレートを提供いたします。
基本に裏打ちされた技術から生み出されるスイーツたちは見た目と華やかさとやさしいお味が魅力です。
場所は千足屋本店跡に整備されたテナントビル「Archs Senzoku-ya」の2階。
「もっと若い人が訪れる街にしたい。自分の店ができたことで、若い世代の人にももっとこの街を楽しんでほしい」と安齋氏。
安斎氏の新たな挑戦を、出店サポートセンターでこれからも支援していきます!
【デセール】
住所 山形市本町2丁目4-15 Archs Senzoku-ya 2階
時間 11:00~19:30
休み 不定休※インスタグラムにて発表
インスタグラム @dessert_yamagata
☆やまがた街なか情報発信サイトでもご紹介しております!