お知らせNEWS

七日町に新規出店!「肉とワイン OHMA(オーマ)」2021/11/2オープン

肉とワインの美味しいお店『OHMA(オーマ)』が七日町にオープン!
飲食店が並ぶ七日町の路地の一角に、お肉とワインを頼める料理店『OHMA(オーマ)』さんがオープンしました!
オーナーシェフを務める岩本さんは山形市ご出身。いつか山形市で飲食店を開きたいと、東京で10年修行され、11月2日、七日町に念願の店舗をオープン。
フレンチ料理をベースに、丁寧に調理された牛肉をはじめとする様々な肉料理を提供。アラカルトで注文いただけるスタイルなので、ご予算に合わせ気軽にお料理を楽しめます。
ソムリエの資格もお持ちなので、各お肉料理にピッタリなワインもオススメしてもらえます!
落ち着いた内装の店内には、カウンター席6席、テーブル席が2卓。お友達やご家族と一緒に、ぜひ一度足を運んでみませんか?
出店サポートセンターでも、開業支援や融資・補助金制度のご案内などお手伝いをさせていただきました。今後も、岩本さんの挑戦を応援して参ります!

【店舗情報】
『肉とワイン OHMA』
営業時間:当面の営業時間、定休につきましてはインスタグラムにて告知されています。
➡ Instagram @ohma_wine
お問合先:070-9009-3032
店舗住所:山形市七日町2丁目1-25
➡やまがた街なか情報発信サイト はい!やまがたでした!