お知らせNEWS

七日町に待望のパン屋さん「そよちゃんち」がオープンしました!

出店サポートセンター
山形市七日町に《街の小さなパン屋さん》
「そよちゃんち」が誕生

オーナーの浅岡さんがはじめて出店サポートセンターに来所されたのは2021年の秋。
当初は山形市郊外の物件での出店も検討されておられましたが、中心市街地にはたくさんの店舗が連なっており、
そんな環境で出店することに魅力を感じていただき、街なかにオープンすることをお決め下さいました。

「”おばあちゃんち”に行くような、親しみがあって、毎日行きたくなる、あったかい場所。そんなパン屋さんを開いて、たくさんの人においしいパンを食べてもらいたい」と、浅岡さんの愛が詰まったパン屋さんがついに9月28日(水)グランドオープン。

パンはお子様からご年配の方まで、どなたでも食べやすいランナップになっており、菓子パンから惣菜パンなどが並んでいます。朝ごはんやおやつにもぴったりで、国産の小麦を使うなど食材にもこだわっています。
たくさんの種類をお楽しみいただけるよう、一つ一つをプチサイズにしお値段もリーズナブルに設定。
通常営業時間は7:30と、出勤前や朝散歩で昼食にパンをお買い求めいただくことも可能です。

 

出店サポートセンターではこれからも「そよちゃんち」を応援して参ります!

 

「そよちゃんち」
七日町3-7-24
023-674-0187
OPEN 7:30-16:00
Close 日曜日

インスタグラム @soyochanchi